先日のモナ会にて(記事はこちら→present* )にて、大好きなACOたんハートよりいただいた、九州お土産イロイロ音符


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

九州おみやげの数々!(あ、沖縄お土産もデス音符

なかでも、大のお気に入りの「*博多通りもん」*に、とっても久しぶりに出会い・・・うれしすぎるッ(・v・)ニコモンドセレクションも受賞しているお菓子なんですおんぷ


オフィスにておやつにいただいていたところ、博多出身の先輩から「美味しいから、いつもそれお土産にする!」と、地元の方ならではのコメントも頂戴しましたきらきら

「*誉の陣太鼓」*は、初めてお目にかかるお菓子!冷たく冷やすと美味しいみたいなので、冷蔵庫で冷やしていただくのが楽しみ!


いろんな種類がいろいろlove*ってうれしくて、どれからいただこうか・・・とワクワクしてしまいます↑↑*ACOたん、いつもありがとうねっっ!!