明日はホワイトデーハート

バレンタインの際に、オフィスに差し入れpresent*で手作りスイーツを持参ショッピングしていたのですが、金曜日にそのお返しにlove*と嬉しい贈り物を頂戴致しました音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
macaroon*ダロワイヨのマカロンmacaroon*

ダロワイヨのマカロンは、私も結婚式の2次会でプチギフトpresent*としてお配りした思い出があるお品物ハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0831.jpg

そのときの記事(http://ameblo.jp/nabehi/entry-10305501462.html )では、ブライダルネイルとともに画像に収めてありましたハート

携帯の画像でしたが、なんだか嬉しいキモチになりますきらきら

そんな思い出もあるマカロン、直接の上司からの贈り物です(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中

上司からのお心遣いに大変嬉しくなってしまい、かなりのスマイルニコきいろにてお礼を申し上げましたところ、上司も喜んでくださったのかスマイルが素敵で(・v・)ニコさらに嬉しくなったのでした音符

ダロワイヨといえば・・・1月に仲良しの美人奥様yukichan* とともに足を運びました、新宿伊勢丹でのサロン・デュ・ショコラが記憶に新しいところ!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

「オペラ」の元祖である、ダロワイヨ特製きらきらの濃厚なオペラを頂くサプライズも!

http://ameblo.jp/nabehi/entry-10444586079.html

しかも!サロン・デュ・ショコラならではの幸運(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
有名パティシエ、ジャン=ポールエヴァン氏とコンフィチュールの妖精、フェルベール氏により直々にサーブ頂くなんて、素敵な経験デスハート

おいしいスイーツが、いっそう幸せな時間を演出してくれることを実感きらきら

超スマイルな記念のお写真は宝物ハート


頂いたマカロンでいろいろな幸せな思い出を振り返ることが出来ましたlove*


目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン