プチギフトはとにかく、使用したい候補がたくさんあって迷いました・・・(´;ω;`)


2次会は、披露宴に比べて平均年齢がだいぶ若くなることlove*また男性ゲストでもご結婚なさっている方がほとんどハートだったため、完全に女性ターゲットのプチギフトでも大丈夫okかなぁ、ということでこちらをチョイス音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_0831.jpg

ダロワイヨのマカロンですmacaroon*

お味は全部で7種類もあり・・・

蝶々ヴァニーユ

蝶々カフェ

蝶々ショコラ

蝶々シトロン

蝶々フランボワーズ

蝶々テ ヴェール

蝶々ペッシュ メルバ


マカロンで、個別包装がされていること、また日持ちがある程度長いことからこちらをチョイスしましたが、大正解だったみたい◎

出口で、皆様にお配りしながらお見送りをいたしましたおんぷ

種類が多いので、なににするーはてなマークとか、女子とは話し込んじゃったりワラ


若い方が多いパーティでは、喜んでいただけるお品物きらきらと思いますニコきいろ


「ここぷり」もチェック!

結婚式二次会のプチギフト☆ダロワイヨ マカロン☆