週末、イベント前に仲良しの美人秘書沙季chan* と待ち合わせしてランチご飯

事前に、行きたいお店をセレクトしたものの、貸切だったり、と予約が取れず(´;ω;`)(沙季ちゃん、お店の連絡ありがとう!)


当日とりあえず集合してふらふらぁっとしながら見つけたコチラにてランチlove*

茶-Cafe

表参道ヒルズの向かい側にあり、1Fでは中国茶ティーポットの販売をなさっているお店きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

店内は、自然光で明るくて思った以上に広い空間ビックリ伺ったときは12時を回ったばかりで、ランチご飯のお客さんでだいぶ埋まっていたかな。


窓側のお席に通して頂きました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
とってもいいお天気で、気持ちいい!この日、表参道ヒルズの前にずーっと行列が途切れなかったのですが・・・行列が何だったのか分からずカピバラ気になります。


こちらのランチ、Veggi Lunch(ベジランチ)野菜と銘打たれたランチとして人気なのだそう!この日のランチは全部で5種類のご用意で・・・

ご飯季節野菜と青森豚のセイロ蒸し

ご飯フレッシュ野菜とサーモンのサラダ&ポタージュ

ご飯豚のチーズピカタ 春野菜添え

ご飯春野菜のパスタ&ポタージュ

ご飯照焼き豚と金平ごぼう温玉丼
どれも、お野菜が豊富に採れるメニュー◎


私は、春野菜のパスタ&ポタージュをセレクトlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
菜の花や春キャベツ、ベーコン、トマトとふんだんな具材とともに頂くトマトベースのスープパスタきらきら

お野菜の風味を感じるおいしさで、春のお味を堪能致しましたハートメニューについているコーンスープがまろやかでちょっと懐かしいような美味しさで、何気に病みつきデス笑*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
撮影する沙季chan*を撮影するあたし。沙季chan*はセイロ蒸しメニューをセレクト。私も最後までセイロ蒸しのメニューにするか迷いましたカピバラ

ほかほかと湯気が漂うせいろで蒸しあげたたっぷりのお野菜&ポークがとっても美味しそう◎


そして、お茶のお店ということもあり・・・時々お店の方が席に来てくださってお茶を注いでくれるのですが、このお茶が美味しくてカピバラ

ボダムの2層になっているグラスで、熱さが伝わりづらいのもGood☆何度かお代わり頂いちゃいました笑*

ゆっくりできる雰囲気もあり・・・私と沙季chan*年は離れておりますが不思議とお話が弾むんですが、この日も勿論喋り倒しです汗

べらべら喋るわたしの話をやさしく聞いてくれる沙季ちゃん・・・いつもありがとうございます。

おやじ会メンバー、やっぱり安らぎます!


ゆっくりできる雰囲気のお店、ランチだけでなくお茶cup*を頂きにも来てみたいな、と思いますハート