キラキラ美人受付嬢の★ANEGO★chan* と先日デェト致しまして(そのときの記事はこちら→ケーキ。

なんと、あたしのためにお誕生日プレゼントプレゼントを用意してくださっていたのきらきら嬉しすぎますッ、早速ご紹介~おんぷ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

バラのアロマが香る、入浴剤~薔薇イメージで選んでくれたなんてその一言が嬉しすぎ!!

こちら、死海の天然ミネラル成分が含まれているらしいんですビックリ半身浴やフットバスで癒しのひとときにd.heart*

こちらは・・・ルピシアの紅茶で、ハワイ限定のお味なのだそうビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

トロピカル~な香りきらきらかなりあたしの好みの香りです(・v・)ニコ早速アイスティでいただきますッcocktail*


★ANEGO★chan* ほんとにありがとう~おんぷ結婚式までバタバタしているあたしですが、こちらで癒されながらがんばりますニコきいろ