なんか来たとかの飛行場 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

ロット生産なのか分からんが在庫一個なんで注文してみた



最初の機体は貰った

2機目は作ったがEPP初心者の俺はグズグズの機体になってしまったんで綺麗に作りたいって気持ちはずーーっとあった

とりあえずしまっとくか…



で、飛行場

勿論一番乗りで草刈りから始める。当然なべ農園の草刈りも











随分育ってきた

ゴーヤは支柱に縛ろうと失敗して折ってしまいました、悲しい

でも、枝から伸びるでしょー


楽しみでーーす


Kraken

時間の関係もあってか見やすかった

いつもは右が見づらかったが全く問題ない、嬉しいーー



写メ忘れる






ゴブリン

リポを2本おろしたんでおとなしく飛ばす

2度目はソコソコやる



色々あってクランプメーターとかコネクタとか貰った、大切に使います


帰ってスカイリーフを点検

勝手にフラットスピンに入る原因が分かりました

あと、ラダーロットが折れてました



いつもの糸、シュッシュッシュで固定しました

それとプロポ設定しての



良いリフレッシュできました


スカイリーフ、半フライト

Kraken、2フライト

ゴブリン、2フライト


そうそう

新しいリポの慣らしやった

めんどくさいっす