ナベ農園の飛行場 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

数日水やりができなくて心配したが元気に育ってました


ナスは花をつけてたし


薄皮トマトは一個だが実を付けてた、超可愛いでーす

ゴーヤもツルが出て伸びてきたので棚を増やした

これでバッチリです
iさんが液体肥料をかけてくれました、ありがたいですー

超ながーーいジャベリングからのフライトです

Kraken
結構風が強くてよ、オマケにストールが見辛いってな
快晴でこんな調子だからフライトエリアをもっと小さくしないといかん


ゴブリン
これも数度姿勢を見失うがなんとか飛ばした、当然コースはバラバラでした
悲しい



Kraken、2フライト
ゴブリン、2フライト

明日はクラブの草刈り日!

今日刈ってしまったのでジャベリングの1日だと思いまーーす