こんにちは、あるいはこんばんは😎

いのちの花を咲かす身体の魔法使い
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




モニター参加しました🌿

ブログより一部抜粋。

 

珠雪(たまゆき)フラワーエッセンスのこと

花や太陽、御神木や神様など

自然界の周波数を水に記憶させ

転写したもの。

 


(神様のエネルギーを

お守りやお札に分けていただくのと

同じようなイメージ)


食用の高品質ココナッツグリセリン

(少し甘い)を使って

人体にちょうどよい濃度へ

希釈したものをお届けしています。

 

 

直接や飲み物に入れて飲んだり

身体に塗ったり、お風呂や

ディフューザーに入れて使います。


精油などと異なり

物質的な成分は抽出しておらず

成分的には水・グリセリン・

1%未満のアルコールのみなので

 


副作用もなく小さなお子様や

ペットがいる方も安心して

お使いいただけます。




モリノムスヒという、

兵庫県の武田尾の森でのリトリートで

ご縁ができたゆきこさん🥰🍀


▼モリノムスヒの時の感想はこちら。

めっちゃ素敵な1日だった✨✨




そこから、

よもぎのフラワーエッセンスのモニターを

募集されてたので速攻でお申込みDASH!


フラワーエッセンスを毎日飲んだり
お風呂に入れたりして、
身体や心、行動や思考の変化を観察✨✨


ゆきこさんのブログでもどんな感じが読めます!






ここからは私の感じたことを書きます🌿💡

身体面での変化の観察がメインになりました。


・まず、フラワーエッセンスの入れ物が可愛い!!

そして、使用方法や保存方法などの説明も紙であるので安心、そしてインスタライブでも教えてくださるから更に安心🍀


※ゆきこさんのブログよりお借りした画像



・フラワーエッセンスが甘くて初日から大好きに!

→甘いもの大好き♡な私にとっては

毎日ご褒美とってるみたい😍


・よもぎさん、優しい 

→これはモニター期間中ずっと感じていた


・喉の奥から後頭部にかけて広がっていくなど、疲れているところにじわーっといく感じ


・指先や足先へ広がっていく感じ

(エッセンスや血流が緩やかに流れる感じ) 


・1年前から手に発疹ができており、最近はもう少しで治るかな?というところまできていたところ、期間中に左手の小指の爪の中に膿が溜まっているのを発見し、出す。
→その後にフラワーエッセンスのことが頭に浮かんで「膿出し=生み出し」という言葉と「デトックス」が出てきた。


・普段あまり頭痛はないが、仕事中に何度か後頭部が痛くなることがあった。

→固まっていたのがゆるんで、お客様から"もらう"ことがあったのかもしれない。ゆるんだからこそ出てきた印象。チャクラのエネルギー回しをすると楽になったのと、エネルギー回りやすかったと思った。


・お風呂に入れるとお湯がなめらかで優しくなった

色で例えると薄いベージュ+薄い桃色が私を包んでくれるようなイメージ💡


◎身体は固まることで、守ってくれている。

それをよもぎのフラワーエッセンスで自然に流れを循環させることができる、そしてそれで身体が緩み、色々な変化が出た。

まとめるとこんな感じでした☺️🌿✨



甘くて美味しかったので、

3週間が結構あっという間でした😳


ゆきこさん

ご一緒させてもらったモニターメンバーの皆さま

素敵な3週間をありがとうございました🥰🌿















現在、100日ブログチャレンジに参加してます✨

1人ではめげちゃうことも

みんなとするとなんかできちゃう☺️💐