こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺


→いとうまきってこんな人です💐





こちらのライブ配信に登壇する、、、、予定でございました🤣😭🤣



絶対に緊張するからと
いつもしているSAKIちゃんとの足ぷろを
当日の朝に設定させてもらい、

それだけじゃ飽き足らず
同じ女神サポーターのたえさん
直前に電話させてもらう🤣
事前に約束してましたよー!


心の準備はOK!!!
さぁ、配信だ!と
事前にもらっていたURLをタップ🙌

すると




凝視?!?!?!
驚きど、どうしよう…
色々試してみるがやはりブロックされる
無気力ちーん…



諦めかけていた時に、
女神サポーターの皆さまが


サムネイル

これならどうかな?!

と解決策が書かれているURLをくださったり



このアプリはどう?

 
サムネイル

と教えてくださったり



サムネイル

アプリありますよー!


(配信にて)

いとうまきさんがここに辿り着けるように応援お願いしまーす✨

と言ってくださったり。




コメント欄にもお優しい言葉が溢れてまして😭


配信中の女神サポーターの皆さまも

私が入れない間に私のことを紹介してくださり

めっちゃ素敵に褒めてくださったり…



結局、配信中には問題が解決できず

コメント欄にて登壇させていただきました😭


配信後に改めて調べると

解決策が見付かりました🙏

大変お騒がせしましたm(_ _)m

私が混乱している時も
冷静にどーんと構えて
フォローしてくださる女神サポーターの皆さま
本当にありがたかったです🙏✨✨
ありがとうございました!!

コメント欄の皆さまも
見守ってくださりありがとうございました!


必要な反省はもちろんしますが、
必要以上に自分を責めなかったのは
反射の統合効果だなって思いますm(_ _)m


そんな女神サポーターたちを知りたい方は
こちらの動画からどうぞ♡

(夫人、みどりこさん、ちえさん、モモイリさん)


(あやかみちゃん、たえさん、夫人、私)




次回のライブ配信は7/24の21:00〜✨

お楽しみに♡♡





次回のスパエクお話会&質問会は8/2の12:30〜予定です✨✨

※いとうまきはお話会にいるかは未確定です
お仕事の休みがまだきまっておりません



またスパエク公式ブログでも
お知らせさせていただきますね☺️💖