こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐





本当にありがとうございました🥰🍀

写真左がSAKIさん♡ボディスキャンヒーリング担当
写真右の白い服が私です!反射の統合ワーク担当


本日、SAKIさんとの

反射の統合ワーク
×
ボディスキャンヒーリング

コラボイベント、無事に終了しました🥰✨


参加された皆様が
もれなく表情や身体・心もほわっとゆるんで
本来の魅力や面白さが出てくるご様子が
見ていてとてもとても嬉しかったです☺️🍀💕


素敵なサロンでした♡


この変化が嬉しくて楽しくて🥰🍀🌈✨

コラボイベントはまた
6月 or 7月の土曜にも
開催が決まりました!✨
日程が決まり次第、またお知らせ致します🌼


たくさんの方にシェアしていただいたり
応援していただいたりと、
本当に本当に2人だけの力だけでは
いけないところまでいくことができました🌈✨


今回は満席まであと一歩でしたが
また次回も満席目指して全力でとどけます!💪🔥




ご参加くださった皆様✨✨
シェアしてくださった方✨
応援してくださった方✨
私に愛をくださった方✨
見守ってくださった方✨
告知ブログのアドバイスを
くださったみどりこさん✨
そして、コラボしてくれた
SAKIちゃん✨✨

本当に本当に
ありがとうございました🥰🍀✨
私は幸せものです💕









#反射の統合ワーク#ボディスキャンヒーリング
#コラボイベント#開催報告
#ほわっとゆるむ#ゆるんでととのう1時間
#本来の魅力が出てくる
#とっても楽しかったです#ありがとうございました
#シェアありがとうございました#応援ありがとうございました
#皆様のお陰でここまで来れました#次回も全力でがんばります!