こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




3/15、あやかみちゃん主催の
統合cafe YULU MUSUHIの第1回目に

統合ワーカーとして参加してきました♡





もう!もう!!
あやかみちゃんのランチと
飲み物は美味しかったし、
のしかったー!!!😆💖✨


ランチ作り中のあやかみちゃん♡



ランチはめっちゃくちゃ美味しくて、
美味しい♡を小声で連呼✨

食べると身体にしみていくようで
「はぁ〜♡」「あ"ーー」って
言いながらいただいてました😂








反射の統合ワークの説明中♡





あやかみちゃんにも統合ワークをさせてもらいました♡


氣持ち良い〜!


しかも今回は10分だけだったので

終わったあとに調子もみてくれて

首とガラントやると良いかもと

アドバイスもくれました爆笑


さすがまきちゃんー!!!

ありがとうございます✨✨


こちらこそ受けてくださりありがとうございました🥰





当日、反射の統合ワークを受けてくれた
皆さまのご感想をあやかみちゃんが
まとめてくれています🥰✨
わーい♡♡





次回の統合cafe
YULU MUSUHIは
4/19(金)に開催されます✨




あやかみちゃんと
いらっしゃいます🙌💕
※いとうは4/19はおりません※

美味しいランチと統合ワークをどうぞ💖