こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




1/3(水)10:00から素敵な企画が!


統合ワーカーの愛ちゃんより

愛ちゃんのFacebook投稿はこちら



以下、文章を全文抜粋してます


↓↓↓



能登地震の募金も兼ねて

一緒に観ませんか⁉️




一夜明けて、いろんな情報が流れてくるようになりました。


そのたくさんの情報にソワソワしたり

不安が強まってしまったり

何かしたいけど分からなかったり


今後、災害が増えてくる時に自分たちが

何かできる術を持っていたいと感じていたりする方へ


一緒に観れたらいいなぁと思い企画しました!


渦中にいる方へ直接届けることは、

データやバッテリーの問題や

その他いろんな面からも控えたい所ですが


自分たちがまず、

過度に不安にならずに済んで

安心の中でいられて

体制が整った時に義援金として被災者の方に

届いたらいいなぁ思っています!


固める反射・原始反射が活性化してしまうと

視野は狭くなり、解決能力は下がります。

危機感を働かせつつ、頭は冷静に。

身体は動かせる状態を反射の統合でつくっていこう💡


固める反射の統合ワークをしても

ソワソワ落ち着かない人はモロー反射の統合を

すると良いという投稿を見て、


モロー反射の統合が紹介されている動画の

上映会を行うことにしました!


被災されている地域の方が少しでも早く

平穏に暮らせますように。


【日時】1月3日 10:00〜11:10

【申込み】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/022tydtsp8h31.html 


1/3 8:30、9:55にZoomのURLをメールします!


【募金先】

石川県共同募金会

(令和6年能登半島地震 義援金※サイト準備中)

https://akaihane-ishikawa.or.jp/info/gienkin/ 



#天職部 #モロー反射の統合 #HSP




私は昨日、自分がどれだけ整っていることの大切さを実感しました。

セルフワークや遊び、色々紹介されてます。

私も、しよう。


今回は仕事のため不参加ですが、

この動画めちゃくちゃおすすめです!!!☺️✨