こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺


いとうまきの足ぷろはこちら


嬉しいご感想をいただきました❤️

お友達のSAKIちゃんが足ぷろを受けてくれたのです!


※足ぷろは基本画面オフ・ミュートで行っています。
※お友達にはオン・オフを選んでもらっています。




    

(1回目後)


足ぷろめっちゃ良かったです‼️‼️‼️

ずっとポカポカしてたし、

固まってたものが動きやすくなった感じがする🙌🏻


足をこんなに意識したことなかったから、

すごくいいなと思った❣️


まきちゃんの進行も、

話し方や声が優しくて癒された〜😆💓

次も楽しみ💕



    

(1回目後)


酷使しまくりなのに、

じっくり触ったりしてなかった!!


なんか今日もしっかり立ててた気がする💕




    

(1回目後)


足の存在感を感じる!




    

(2回目後)


1回目からちょいちょい

足触ったりしてるんよ🥰










こないだ2回目を受けてくれて、
なんとお子さん達と一緒に受けてくれました😍✨

「ここは?こことどっちが気持ちいい?」と
優しく聞くSAKIちゃんの声、そして動くワークの時のみんなが楽しそうな声はたまりませんでした💕

SAKIちゃん自身も、
身体からのアプローチをしてるので、
物凄く体感が良くて😳✨✨

足ぷろを受ける前から
うずうずしてたSAKIちゃんの足さん♡
これからもっと軽やかに動けますように🍀✨


◆SAKIちゃんが素敵に足ぷろを紹介してくれた
Instagram投稿は→こちら♡

サムネイル

受けてみて思ったのは、

足だけじゃなくて

自分の気持ちにも向き合うなって。


(中略)


そうだった、全部が自分なんだよね。


(本文より一部抜粋。)









一緒に植物園にも行きました🌱




〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜**〜〜〜

↓私も受けましたが、めっちゃおすすめ!!↓
環境が変わって、なんとなく不調な時に、心や身体の声を聞いてみてほしい方にも🕊️

🌟SAKIちゃんのメニュー🌟
(※ともに対面・オンライン可能)

◆ひかりセッション 1時間 ¥6,000
→カードやアロマオイルを使って、心や思考を整えてくれます。あなたがあなたらしく、安心して生きられるサポートをしてもらえます😌✨

◆ボディスキャンヒーリング 30分 ¥4,500
→頭から足先までエネルギーをスキャンして、今の状態を伝えてくれます🍀
私は、身体の声を翻訳してくれてると感じました!


【SAKIちゃんInstagram】


また遊ぼうね〜😌💕