こんにちは、あるいはこんばんは😎
(SPY×FAMILYの二期が始まりましたね)
リラクゼーションセラピスト
足ぷろファシリテーター
花咲か統合ワーカー
いとうまきです😺




サムネイル

参加しまーーーす!!めっちゃ楽しみ!!






10/7(金) 13:00〜16:00頃予定

(上映・95分/シェア会 30分)


ゆるめりあ まりこさん主催

「HSPを楽にする反射の統合」上映会!


ゲストにHSPメッセンジャーであり、

反射の統合ワーカーでもある

おおはしふみさんがいらっしゃいます!!

(シェアタイムの時のみ)





開催してくださるゆるめりあ まりこさんのブログ♪

お申込はコチラからできます♪





この「HSPを楽にする反射の統合」の動画、
とっても気になってたんです!!


でも、いつか購入しようと悩んでいるうちに
時がかなり経ってました。。。


なので上映会開催はめちゃくちゃ嬉しい!!✨
前回の8/11の時は参加できなかったのです。





「HSP」、「繊細さん」という言葉は
私自身何年か前から知ってはいて。


本も買ってみたこともあるのだけど
最初に記載されてたチェックリストを
私と主人の二人でやってみたら、
私もそれなりにチェックがついたけど
主人の方が多かったんでよね💡


当時の私(2年前くらい?)は何故かそこで

主人よりチェックつかないなら
私はHSPじゃないかもな

と考え(笑)
今思えば、0か100かの思考になりやすい
モロー反射の影響だったのかもなぁ。。。



結局私はどうなんだろう??となってます🤣

HSPだとしても
私はどのタイプなのかな?
というのもあり、

HSPの専門家であるおおはしふみさんと
一緒にシェア会ができる
今回の上映会に参加を決めました✨✨
(主人のタイプも気になるなぁ)



すっごい楽しみですー!!!




おおはしふみさん曰く、




上映会+シェアタイムというのは

わたしが考える

<HSPの癒しの3段階>を

一挙に体験できる良い企画だな~

と思うんです。



とのこと!!

三段階を一挙にって、なかなかすごい😳✨





自分がどうなのか気になる方や
身近な方がそうかも?という方も
オススメです✨✨




    


『HSPを楽にする反射の統合』上映会


10/7(金) 13:00〜16:00頃

( 上映 95分 / シェア会30分 )


参加費:6000円



※上映会のため、梅田幸子さんは同席されません。

※上映終了後のシェアタイム(25分ほど)に、

おおはしふみさんをお迎えします!



カリキュラム【動画上映】



まりこさんのブログより抜粋。

 


「私ってHSPなの…?」
「このしんどさ、HSPだから?」
「HSPだけど、楽に生きたい」
「HSS型の気がするけど、その辺り聞きたい」
「統合ワークを受けたら、HSPのしんどさは軽くなる?」

など、疑問がある方もどうぞ〜。
ふみさんを交えてのシェアタイムは、
20分〜25分を予定しています。


前回開催の時にご参加された方には、
再視聴の方だけがお使いいただける
クーポンをお送りしますので、
パスマーケットからのメールをご覧くださいね。

公式LINE友達追加で、
上映会の割引コードプレゼントしています。


抜粋ここまで。



お申込はコチラからできますよー!




.




安心して笑顔の花を咲かせられる場所が
増えていきますように🌸✨


本日も読んでいただきありがとうございました😺