こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
足ぷろファシリテーター
花咲か統合ワーカー
いとうまきです😺




いよいよ明日ですね!!
私はもうケプリ夫人のブログを読んで
わくわくが止まりません😆✨

ドタ参加OKだそうですよ〜🍀
ブログを紹介していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


このわくわく具合、
まるでのSPY×FAMILYの
アーニャのごとし!!
アーニャ可愛い♡♡
それかドラゴンボールの孫悟空のオラわくわくすっぞ!かな。


ケプリ夫人のブログより抜粋。

 


では

なぜお経?


理由はいろいろ。


一つは

お経を知ることで

よりスピリチュアルに目覚めていく。


これからみんな

スピリチュアルに目覚めていくとは言うけど、

知っていると知らないとでは

有利さは違うなぁ。




また、2部について

ケプリさんに聞いた時

 ↓

上(天・神)を見て

下(地・鬼)を見るから

前を見られる。

 ↑

と言ってたんだけど

ほんとそうだなー!って深く頷く。




スピリチュアルといえば

宇宙や神様といった「上」に

注目が集まる。


上だけ見ていても

前を見られると思っていたけど、

下も見るとどっしり度合いと

情報処理の視点が違うんだよね。





お経を知り

スピリチュアルに目覚めて

勘が働くようになり


2部の地の話で

情報処理の視点を増やすことで

より良い未来に進めるようになる。

勘を選択できる練習はスーパーで笑。





あと、お経に関して言えば、


地球の次元上昇に伴い

眠っている霊たちは上がっていけるけど、

意識を持ってしまった霊や

強い意図が働いている霊には

やはり人の手が必要。


また、人間が施してしまった呪いには

人間が解いていく必要がある。


今、もそうだし

これから先の大変化を考えても


お経、覚えておくと

役に立つ人が増えるよ。


抜粋ここまで。




私は元々電車の都合で

第一部だけの参加の予定でした。


このブログを読んで

本当に両方参加できるようになって良かったなぁ。


知らないことは多いけど、

その分学んでいこう😆🍀






もう一度抜粋。
 


視野を広げて「スピリチュアル」を見ると

自分の欲(願い)を叶えるために

使われていることが多いなーという印象。


もちろんそれも良い。

だけど、人間それだけだと満たされない。


人は誰かの何かの役に立つことで

自尊心が高まることがある。

同時に、役に立たないことも非常に大事ではある。しかしそれはまた別の話。


自分の欲と

誰かの何かのために、がリンクすると

人生の面白みが一段増す。

それが楽しんで取り組めたら最高ね。






自分と関係ないように見えて

本当に関係ないことなのか。



来て、聞いて、感じてみるからわかる。




明日は

見えない世界の入り口ですね♡




自分の欲が、もしかしたら、
誰かの笑顔に繋がることも、ある!!!


明日はどうなるんでしょうかね♡♡
楽しみー♡♡




.




現在、わくわくしすぎて、
遠足前日の小学生のようになってます←

早起き頑張ろう(笑)







ケプリさんとお経の会&和歌山のお話会

ドタ参加OKですって!!

    


9月11日(日)開催

14時〜17時


【第1部】お経を深める会

休憩

【第2部】和歌山のお話会

※質疑応答の時間あり


 

<会場>

tanabe en+

https://tanabe-enplus.jp 


 

<参加費>

・1名様...5,000円

・2名様...8,000円

・3名様...11,000円


ご一緒しましょ〜♪


 

>>お申込みはこちら! 


私は兵庫県から参ります〜!!

8:07 大阪駅発の電車でご一緒できます!ぜひ♪♪



いとうまきの目印はねこちゃんタオルです。

お姑さんが私がねこ好きだからと買ってくださった。優しい。

これを見かけたら、いとうまき発見。笑





なんと大阪からは高速バスも出てるそうです!


↓↓↓

大阪からなら高速バス1本で行けます。


大阪⇄田辺市駅

大阪 | 高速バス | 明光バス株式会社

https://meikobus.jp/highway/osaka/ 




明日お会いできるのを楽しみにしてます😆🍀


 




みんなが安心して笑顔の花を
咲かせられますように✨



本日も読んでくださりありがとうございます🍀