自分たちの感覚(美味しそう)で

選ばず、

 

思考(春といえば春キャベツ)で

選んだ結果、

 

持ち帰ったのは

痛みまくった春キャベツでした。

 

 

こういう小さい失敗はたまにする。

 

 

 

それ以外だと、

欲しい限定CDがあったとき、

A店が思い浮かぶけど遠いので

近くのB店に行ったら完売。

 

それならばと

A店にと行ったものの

到着した時には

A店も既に完売でした。

 

最初からA店行っていたら

もしかしたら購入できていたのかも。。

 

 

 

でも、そういうことがあったので

別の限定CDの時は

直感を無視せずに行動して

ゲットできました。

 

 

 

たまに小さな失敗をして学んでおくと

大事の時に(他のときに)

失敗せずに済む。

 

 

 

あと、スーパーでの買い物は

感覚を選ぶ練習に使えます。

 

感覚にキャッチして、選ぶ練習。

レッツトライ〜♪

 

 

 

 

鑑定ご感想

    

ケプリさん、

本日はありがとうございました。
 

緊張のあまり、

うまく伝えられない部分も

あったかと思いますが、

ゆっくり聞いてくださり、

ありがとうございます。


なぜ自分がこんなに悩むのか、

このままだと変わらないことも

分かりました。


(中略)


途中、何故か涙が出てきたのは

不思議でした。

 

泣くような質問をした覚えは

ないのですが…


これからは、自分のことを

信じていきたいと思います。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★