こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
足ぷろファシリテーター
花咲か統合ワーカー
いとうまきです😺



8/4に埼玉県で開催された
『ケプリさんとさらに深めるお経の話』は
無事終了したそうです🌱✨

写真はお借りしました。


.


主催のUUさんのブログはこちら!!
主催をされたことで、
UUさんはコイキングからギャラドスに
進化するくらいのレベルアップをされたそう!!
やってみるって、とても大事!!



ブログ本文より抜粋。

    



いっぱい教えてもらって

いっぱい手伝ってもらって


自分1人だと、出来なかった


皆にたすけてもらって

お経の話に参加してくれて

"繋がり" の大切さを、改めて気づきました



抜粋ここまで。




私も7/23の【FIRST CONTACT】で

一人ではできないことも
みんなに助けてもらうことで
できるようになることがある

という経験をさせてもらいました。


そして、その経験ができたことが
とってもとっても嬉しかった🌱✨


みんなで創るって
すごいこと。そして楽しいのだ♬



.




写真の前列一番右のケプリ夫人が
着ておられるTシャツが可愛いので
私も購入しております✨




8/4のカレーを作られたのはまっきーさん





みんなが安心してにこにこできる場所が
増えていきますように🍀✨

読んでくださりありがとうございました😺