「わんこのTシャツとかあると

いいんじゃない?」

と楽しそうに話す

ケプリさんの意見を元に

グッズ作りました!

数年前から言われてたけど、やっと夫人が着手したw

 

 

取り急ぎ、Tシャツとスマホケース!

>>注文はこちら

 

 

 

  ピンクハートTシャツ   

 

・わんこ夫人 LIFE IS MOFU MOFU

いつでもわんこと一緒。

わんこに目を向けると、もふもふの大切さを思い出せます。もふもふって何?と突っ込まないように

 

 

 

・初期わんこ長袖Tシャツ

夫人が今はもう描けない、あのいじらしいわんこ夫人がTシャツとなって再登場!かわいいねぇ。

 

 

 

・ケプリの紋様-マジックアワーTシャツ

ゆったりめサイズのシャツにアイテム変更可能です。詳しくは下記にて。

 

 

 

・ケプリの紋様-マジックアワー ハイクオリティTシャツ

アイテム変更すると手間!という方に向けて、作りました。

使い勝手の良いシャツの形です。

 

 

 

・ケプリの紋様-マジックアワー全面Tシャツ

シャツの表面にはケプリの紋様を大きく、裏面では盆のくぼを守るように近くに配置しました。

現在Mのみ。様子を見て追加するかも。

<オモテ>

<ウラ>

 

 

 

・ケプリの紋様-マジックアワー全面Tシャツver.2

着る人の背中を護るよう、背面にケプリの紋様を配置しました。

<オモテ>

<ウラ>

 

 

 

  イエローハートスマホケース  

 

ケプリの紋様を配置したスマホケース。

画像の2種を作りましたが、うまく行けば他の機種に対応でするケースが作れるかも。(下記参照)

クッション性とかは無いけど、手触り好き。

 

・iPhone XR

・iPhone13 ProMAX

 

 

 

太陽ケプリの紋様 拡大図

 

 

 

流れ星着用イメージ

Tシャツ(ケプリの紋様/わんこ夫人)
 

Tシャツとスマホケース

 

読まなくていいよ。独り言。

夫人の使用しているスマホがiPhoneXRだと思って、そのサイズのケースを作ったんだけどさ!なんとXSだったのさ!つまり作ったケースよりもスマホ本体が小さい、、、どうしたものかと一考した結果、今付けているケースの上に、ケプリの紋様ケースを付けたら、なんとハマったというわけさ。ちゃんと調べようね!!!でも元々付けていたのが、落としても安心的なケースなので、衝撃にも強く(元ケース)、デザインは可愛く(作ったケース)、と両方兼ね備えられたのでよかったなぁと割と満足!

 

 

 

 

くまアイスデザインはそのままにアイテムを変えたい!

 

商品ページのココ!

「アイテムを変更する」をクリック

 

 

すると

アイテムを選択できるよ。

半袖を長袖に。

Tシャツをポロシャツ。

シャツをバッグに!などなど

やってみよう!