こんにちは!
リラクゼーションセラピスト
足ぷろファシリテーター
みんなが安心してにこにこできる場所を作りたい
いとうまきです😺




いつも素敵な記事を書かれている




この文章を読むと
統合ワークの可能性だけでなく、
【その人】の可能性もいっぱい広がってるんだなぁと感じてとてもわくわくします。


私も、私自身の道も繋げていきたいし、
たくさんの方の道も繋げていきたいな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歩んできた道のり

これから進みたい道
全部がつながっていく。

 

 

つなぐためのお手伝いができて
うれしい気持ちでいっぱい。

 

 

変化を喜びあい
次はどうしたい?
どうなりたい?を
一緒に考えていく時間。

 

 

困りごとと、その先の望みを
同時に見ていく。

 

 

困りごとがなくなった先で
どんな人生を送ろう。

 

 

めいっぱい、
望みを描こう。
自分に期待しよう。

【全文はこちら】大島明恵さんのブログ🌱




ちなみに、今の私は、地球人なのに反射の統合をしたらスーパーサイヤ人になれるのでは?!と思っているくらい期待しています。笑
それはそれでどうなのか。笑





------*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

毎回リブログしたいくらい素敵な記事を書かれている
大島明恵さん✨✨


【ブログ】

文章が、シンプルで読みやすく、優しいんです。


【note】



【Instagram】


明恵さんのInstagramは、
1枚目に【反射があると起こりうること】、
2枚目に【それは○○の反射かも】、
3枚目に【その反射の簡単な解説】が画像であります。

私は一問一答のテストに答えるような感じで
これは何の反射かなと考えてから2枚目を見ます💡

当たると嬉しいし(笑)、
当たらなかったら補足で書いてくださってる文章を読んで、次は正解できるようにしてます😁
とても勉強になるInstagramです✨

モロー反射の事柄については正答率特に高め🤣
よくあるわー!!と頷きながら見てます🤣


反射のことを知りたい方にはとてもおすすめ!

------*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


これから、とっても楽しみにしていた
才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です✨✨✨


それでは、いってきます(*˘︶˘*).。*♡