こんばんは!
いとうまきです(*˘︶˘*).。*♡



に参加させてもらったのですが、最後の時間に少しだけ統合ワークをしてもらったのです!
主催のかわのみちかさん福千鶴さん、改めてありがとうございました🍀



人生初の統合ワークだったので、ドキドキ♡
みんなで列車のようにワークしあいっこでしたが、私は端っこだったので寝転んでるだけの人でした😆


「(触れる場所は)どこがいいですか?」

「強さはどれくらいがいいですか?」

と優しく聞いてもらったので

私も【こうしてほしい】と言うのを伝えやすかったです。


時間としては5分〜10分くらいかな?


気持ち良いなぁ〜…

あったかいなぁ…

と感じてたら、途中で

足にぐわーっとエネルギーがいく感覚が!!


エネルギーがいったときに思ったのは、足が育ちたいんだなぁ。グラウンディングが今の私に必要なんだなぁ。ということ。




この時、私にワークをしてくださったのが統合ワーカーさんの一人、

たにおかゆみこさん🍎



ゆみこさんは、
統合ワーカーであり、
色彩心理セラピーセラピストであり、
アートセラピーセラピストでもあります。

加えて、足ぷろファシリテーターの同期なのです(≧▽≦)

優しく、安心できる雰囲気とお声の方です☀



たにおかゆみこさんは、奈良・京都南部で活動されてますよ〜🍎✨

【ブログ】



【Facebook】



【Instagram】



【遊びながら統合する会】の帰りの電車では、私が統合ワークやダブルワークについて色々質問しまくってしまったのですが、一つひとつ丁寧に答えてくださいました😊


ありがとうございました🌻✨






5分・10分でも変化があるんだなぁと思ってたら、梅田幸子さんがブログに書かれてました💡


【梅田幸子さんのブログ】




統合ワークって、すごいなぁ🍀