こんばんは、イトウマキです♬

梅田幸子さんが紹介してくださいました!!
ありがとうございますm(_ _)mキラキラ

私と同じように、今回から
ファシリテーターを目指しておられる方も
紹介されてます✧◝(⁰▿⁰)◜✧


足ぷろ(足の統合60分プログラム)についてはこちら!



私は、21日の足ぷろにてデビューしました。
(16stepのうちのstep4を担当しました♬)


20時からスタートだったんですが、

その日は朝からソワソワ…ずっとソワソワ(笑)

やった方がいいことはたくさんあるのに

ソワソワするだけで、中々行動に移せない…

午後にようやくカメラ映りなどをチェックし始める。

ドキドキ(• ▽ •;)汗が止まらない(笑)





そして本番!!

緊張しながらも、なんとか無事に終わりました!

終わってからは、フィードバックで気になったことを質問。

フィードバックができるのはとてもありがたい!!

不安になりやすい、心配性の私も、
安心して取り組めております。

幸子さんからは

私はジムのトレーナーさんみたいで

気持ちよかったと言っていただきました!!キラキラ

これからの目標は、自分が楽しく!そしてそれが伝染して皆さんが楽しくできるように♬

がんばりま〜す(*˘︶˘*).。*♡




私は別で揉みほぐしの仕事をしながら

足ぷろファシリテーターを目指してます。

参加する前は、

・仕事で全然できないんじゃないか?

・他の人達においていかれるのでは?

・そして追い付けないのでは…?

など心配してました。


しかし、始めてみたら

最初こそ皆さんの進むペースが早くて

少し焦っておりましたが、

今は私のペースでできています。

それは、幸子さんが安心できる環境を
作ってくださってるからだろうなと思ってます。

早くデビューされた方から学ばせてもらい、

私もきっと誰かの学びになってるのかな?


他の方の疑問・質問によって、

私も反射の統合について考える機会ができる。


そんな感じでがんばっております!


そして!

明日、23日12時からの足ぷろ

step6、7を担当します♬

よろしくお願いしまーす(≧▽≦)