こんばんは!
イトウマキです( ╹▽╹ )

本日3記事目(笑)

今日は書きたいことがたくさんあります!!


私、イトウマキは、

足ぷろファシリテーターになります✧◝(⁰▿⁰)◜✧



[引用]

足の統合60分プログラム(通称:足ぷろ)は、

梅田幸子が開発した

ひとりでできる足の反射の統合と発達を

うながす60分のプログラム。


60分間で、16step(50以上の刺激や動き)を

レクチャーしながら実践します。


[引用終わり]

こちらから引用させてもらいました。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12594192617.html 





ファシリテーターになって

自分の足と、参加してくれた方の足を

楽しく統合できたらいいなぁ( ꈍᴗꈍ)

そして、みんながにこにこになったら

もっと楽しいだろうなぁ🍀✨


やりたいとは思ってて、でも悩んでて。

足ぷろ参加してから決めようと考えてました。


本日の足ぷろ開始時間まで、朝は洗濯物を

干してたんです。


すると、頭に急に

「ファシリテーター」の文字がパッと浮かぶ。
(実際のイメージは黒の背景に白文字だった)


あーー。やっぱりやりたいんだなと改めて思った。

自分で参加してみて、心地良さがあったから

やっぱりやってみたい。。。!!


仕事をしながらなので不安もありましたが

チャレンジしてみます!!
本日申込しました。


来年の6月くらいには

固める反射の統合ワークにも参加したい!!

やりたいことがいっぱい♬


ファシリテーター悩んでる方、

迷ってる方はこちらも読んでみてください😊

私は金銭面で最後まで悩んでました。