こんばんは!
イトウマキです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

本日2記事目〜✨


今朝は心屋認定カウンセラーさんでもあり、統合ワーカーでもある心音香奈(こころね かな)さんの足ぷろに参加しました♬

ペンネームのここかなさんという名前も可愛い❤️




足の統合60分プログラム(足ぷろ)初参加!!



ここかなさんの足ぷろは、

最後の10分でゆるゆるお話ができます😊✨

一緒に行ったワークをしながら

私はファシリテーター希望だったので

そのお話をさせてもらいました(*˘︶˘*)

ワークの途中で眠くなったのはびっくり!!



そして、仕事の休みの日は

ぐったりしてることも多い私なのですが

今日は掃除や用事など、色々こなすことが

できました!!

用事で外を歩いた時も、なんか、足が

軽い気がするーーー(人*´∀`)。*゚+



前回の記事で

私の足は赤ちゃん状態と書きましたが
(梅田幸子さんに診断していただきました✨)

私の足はよちよち状態でも

ずーーーっと

一緒に頑張ってきてくれてたんですよね。


改めて「ありがとう」と思いました。




ここかなさん、ありがとうございました!!

また13日もよろしくお願いします♬


ここかなさんは、

今度梅田幸子さんとコラボもされるそうです!

https://ameblo.jp/rick123k/entry-12711953331.html 




とっても気持ちが良い足ぷろ、

一緒にやってみませんか??(人*´∀`)。*゚+