7月8日 インまとめ | ~ボチボチいきましょ~

~ボチボチいきましょ~

もう一人の自分の日常生活を綴った日記。マイペースで紹介できたらなぁ~と思ってます♪

今回のインは
ファンタジースプリングスを確実に体験したかったのでバケパにまたまた走る
ただラウンジが使えるプランが拾えずオーソドックスのブランとなりました。

7月8日のイン行程
7:00 福岡空港
空港迄はマイカーで移動
9:45 リムジンバス舞浜到着
荷物を預けたのち

10:30 ランドイン
帽子を忘れたため急遽調達
バザール階段グリ ミキミニ
フィルハーマジック 鑑賞場所直行
エントランス フリグリ ぐーさん
相方だけの2ショの予定がぐーさんにお招きされて3ショに↣気遣いに感謝

12:00 一旦アウト
アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジ
限定ケーキセット
ちょっと甘過ぎに感じた
ロビーにて小休止

14:30 ランド再イン
ビッグサンダーマウンテン P-Pass
ベイマックスミッションクールダウン ③回目2nd ブラザハビリオンステージ寄り
昨年は2ndでも濡れないエリアがあったが今年はどこでも濡れている印象
※散水は2ndでしかやらないので注意※
ただ体感的に気温以上に暑く感じていたのでノーガードで水を浴びても気持ち良かった

スプラッシュマウンテン バケパ 最前席
こちらも負けず劣らず水を受け止める(笑)

小休止後
フォレストシアター 
ミュージックワールド バケパ ⑤回目 B-1
スペースマウンテン バケパ
多分これが乗り納め

リニューアル後どうなっているか…期待

ウッドチャック キッチン モバイルオーダー
5月のインで食べた冷し麺をリピ
アストロブラスター P-Pass
多分これも乗り納めかな?

グッズ確認

20:00 アウト
20:30 ミラコスタ チェックイン
入室後
イクスピアリへ買い出し
21:30 活動終了


バケパでのミュージックワールド鑑賞場所は
いわゆるドセン
目の前にミッキーがいて↣ミニーがいて↣
ダンサーさんもいて↣
至近距離での壮観さにDQNさせられました(笑)
あの感覚は忘れないだろうな

とにかく暑すぎる↣
気温以上に暑く感じ、適度に休息をいれながらのインでした、フリードリンク券が非常に助かりました

明日はファンタジースプリングス
5月のスニークで体験できなかったアナ雪を楽しめれば🎵

楽しみです