3月1日 行程+インまとめ | ~ボチボチいきましょ~

~ボチボチいきましょ~

もう一人の自分の日常生活を綴った日記。マイペースで紹介できたらなぁ~と思ってます♪

今回は個人的にマラソンも含め東京に行くか自重すべきか┅
かなり悩みましたが、直前になってやっぱり東京の街を走りたい願望が勝り
自分的にある程度調整が進んだと感じたので葛藤しつつも計画とおり金曜日からの活動となりました
ただ羽田に着陸する頃には気分転換と思い楽しもうと割りきりました
 
3月1日の行程
6:00 福岡空港
8:45 羽田空港
9:45 丸の内→八重洲
お菓子購入SB25+弁当購入
11:00 潮見→ホテルに荷物預け後
12:00 東京ビックサイト
 
東京マラソンEXPO+ランナー受付

 
  
 
一番のお目当てだった東京マラソンのスーベニアグッズ購入
土曜日にはすでにグッズの完売が多かったので今回ランナー受付を金曜日に前倒しして現地向かったら┅
すでにTシャツやパーカー類はすっからかん(笑)
しかも海外の方の爆買状態で会場を出る頃にはアクセサリー類しか残っていない異常な光景
これからはオンラインで事前に購入しないとどうにもならないなと強く感じた
 
あとはブースを廻って記念撮影をしたり
当日の快晴予報で必要になりそうなランニングアイテムを追加購入したりそれなりに楽しめました
 
それにしても海外から参加する人がメチャクチャ多く、ブースの担当者から英語で話しかけられる場面が何度もあり、普通に言葉を返したら「すみません。あまりに外国の方への説明が続いていたのでつい┅」
「全然大丈夫ですよ、お疲れさまです」
って感じで会話しつつ会場の雰囲気を楽しんでました
 
これで翌日の土曜日はどうなるのか?
また翌日行ってみよう
 
ランナー受付が終わりマラソン終了までこのリストバンドと共に過ごします
 
16:00 東京ビックサイト出発
一旦潮見へ戻りホテルチェックイン後
 
17:45 シー到着
 
トレイルグリ
三人コンプリ SB80
 
今回は当日に着用するTシャツに魂の入ったサインを入れてもらいたかったので
キャストさんにそれが可能か確認
責任者に聞いていただき許可をいただいたので安心して列に並ぶ
 
その話が伝わっていたのか┅
キャストさんも積極的にお手伝いしていただきサインを入れて貰い、皆さんからのエールで送り出していただきました
トレイルはキャストさん含めて素敵な場所だと毎度の事ながら感じる瞬間です
 
ザンビ 休憩
グッズ確認
 
20:40 アウト※花火中止
 
リゾラの駅に
ファンタジースプリングスのカウントダウン告知がありました
 
あと??まだ??
3か月先…
けどあっという間でしょうね!
 
ホテルに戻ったあと近場で5㌔を走り調整
橋を渡る時の高低差が案外すごかった
 
翌日はインする予定も地蔵はしたくないし┅
何時に起きようか?