6時 ランド手荷物検査場前
おんどこどん


雅涼群舞 ①回目 パレードルート
グッズ購入
雅涼群舞 ③回目 中央鑑賞エリア



シーへ移動
グッズ購入
17時アウト
以上でした。
雅涼群舞の水の量は、昨年よりも少ないです。 鼓舞の時みたくお城からとステージからの放水はなく、フロートからの散水になるのでただ水を被りにいくならシーのほうがお薦めかもしれないです。
たまに水のかかるショーを見る感じでしょうか。
それよりも、鑑賞エリアの全席自由の入れ替えなしの運営は??
初日というのもあって鑑賞エリアの前方はほとんど動かず、しかも2回目以降の鑑賞も当初は待ち列を作らずに自分達で探して座るという…運営。
(さすがに途中から次回待ち列を作って対処しましたが)
3回目は案内終了したものの、抽選のように席をつめれば、まだ空席はあったし…
一体どうなってるの??って感じでした。
これだとアーリーかオープンダッシュした人しか座れないじゃんと感じました。
明日以降、なんらかの対策をしてほしいなぁ~と思いながら、アウトしました。
今回のインはこれでおしまいです。
今回もお世話になりました♪
ありがとうございます(^o^)
次はいつになることやら!?