危うく、6月も消えそうになりました←



【ひとりごつバンド(DP)】



プレイスタイル的な意味でスコアは言うまでもないですが、回数という意味では勝てんでしょう()
同数なら御の字です。


【コットンキャンディえいえいおー!】



他の『ラブライブ!サンシャイン!!』の曲を差し置いて、収録されました。
12分のドカカドカカドは少し怖いです。



【マツケンサンバⅡ】





赤初級くんは101.03万まで。
DPは、何度も出てくる「ドドカカカド」が大変でした。縁3連は結構堪えます((+_+))


【Nameless Story】



結局、このツイートから結構(?)後で101.1万に乗りました。
相変わらず連打が下手くそです。何を食べたら秒速40とかポンポン出るの??


【Clotho クロートー】



我ながらビックリです。可1を出さずに出来てしまったではないか/(^o^)\
連打の直前~最後で可も不可も出るというのは結構ありましたが…岐阜のとっぽおじいちゃんらしいなぁ。


【Jump Up, Super Star! Short Version(DP)】



有志たちが作る「全良難易度表」だとかなり上の方ですが、最後以外が12分ばかりなので何とかなりました。
ちなみに、最後の最後でやってくる16分は一発で全良と噛み合いました。キセキ過ぎる…


【ラ・カンパネラ(表)(SPを含む)】





太鼓14のときは、「ばいそく」を付けても全良できませんでした。
それが等速で両手全良(シングルプレイよりも先)ですからねぇ…120fps様々です。



と、とりあえずここまでです(^^;
今度は…いつになるかなぁ(白目)