FULLBLAST ELEVEN 1st GIG THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

FULLBLAST ELEVEN 1st GIG THX!!

FULLBLAST ELEVEN 1st GIG @渋谷CRAWLでした。
ご来場、応援の皆様、関係者の皆さん、ありがとうございました!
そしてイベントに呼んで下さったVERTUEUXさん、ありがとうございました!

FULLBLAST ELEVEN...
MARK ISHIKAWAさんを発起人として集まったSUPERなバンドです。

体験された方、楽しんでいただけましたでしょうか。

感想等SNS発信大歓迎!

これからバッファローの大群の如く突進していきたい所存です。
見逃した方は是非次回。

Mark Ishikawa (Guitar)
藤井陽一 (Guitar)
磯江俊道(Keyboard)
春木淳一(Drums)
田中亮輔 (Bass) 
ワタナベカズヒロ (Vocal)

image

仮装やらなんやらで写真録ってねぇ。
しょうがないから


VERTUEUXドラムのmohさんと
二人とも普段ライブではこういう仕様ではございません。

安心してください。はいてます。

ちなみに仮装指令はライブの2日前でした。。笑


次回のワタナベカズヒロは弾き語り。

11月11日(水) 新高円寺STAX FRED
w/中西良太/ワタナベカズヒロ/中村翔/畑崎大樹
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出番は19:30頃の予定。チャージ制なので予約は不要です。