Mark

MUSIC IS MY LIFE


テーマ:

 

タイトルの漢字、

なんて読むか知ってますか?^^

 

答えは、

 

「むかか」です(笑)

 

そんなわけない。

 

「いちじく」です。

 

26年生きて来たけどw

初めて「いちじく」の漢字知ったわw

「いちじく」を食べると

お腹痛くなる人もいるみたい?なので、

お気をつけあそばせw

 

以上ですw

 

そんな夏ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

冬にはライブとかやりたいですな〜〜。

あくまで希望ですがw

 

それと最近思うことは

「歌がうまくなりたい」ですw

 

何を今更...なのですが、

もうちょい、上手く歌えるとよいのにな。

と,思う事があります。

 

カラオケで点数取りたいわけでないですw

行かないしw

 

でも、いつか「真夜中救世主」で

100点をとりたいですw

それが俺の中の

「金メダル」ですw

(無理矢理w)

 

2020年の東京オリンピックまでに

チャレンジしたいと思います!!!

 

行かないけどな〜w

 

最近、自分の曲をライブで聴く機会がありまして。

 

なんか新鮮です。

いい曲だな〜と思ったりw

 

いや、なんていうの。

自分で自分の曲を褒めるなんて事、

ほとんどありませんのでw

この夏は自分を褒めていきたいですw

 

 

「ごめんなさい」って言ってたけど、

あなたの背中を見て、みんな育ったんですよ!

悔しい思いはあると思いますが、

笑顔で帰って来てください!

と心から思った朝です。

 

さ、ギターの譜面が電話帳のようにあるのでw

気合いを入れて弾き倒します。

ではまた!

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。