代々木Zher the ZOO thxxxx!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

代々木Zher the ZOO thxxxx!!

結局いつもライブ後にしか書き込んでないような気がするブログになっておりますが、にしても2ヶ月かい!
放置長すぎすみませんワタナベカズヒロですこんにちは、

こんばんは、

おはようございます







さようなら



うそです。読んでくれてありがとう。


てなわけで、ボッチ参戦爆音ロックの中でのアコースティック健闘したつもりライブでしたが、楽しんで頂けたでしょうか。

最近負けず嫌い根性が燃えると必要以上に喋ってしまう傾向がありますが、まあ、そんだけ燃えてたのね。
タイバン良かったなー!

Motor Mustang
http://www.motormustang.com/

フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5
https://www.facebook.com/Furutahiroaki

HOLICS
http://www.holics.asia/

REZZ
はリンクはるのやめとこっかなー。
うそです。どうぞ、でもブログ。w
http://ameblo.jp/rejet-rezz/

皆さん濃い!
今度は爆音で勝負したいところでございます。


HOLICSのサポートドラムが以前Mark Ishikawaさんとご一緒させて頂いたときに叩いてくれた春木さんだったのが驚き!
ボディーブローのごとく響くバスドラはもちろん健在!
意外なところでつながるもんですね。HOLICS、グルーブがうねってました!
そしてCLOE氏のハイトーン!秀逸だわ。

Motor Mustangはかっこよすぎてあんまり説明したくない。ライブ行くといいと思う。すっごく。

フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5、MCのキャラがかぶるのでやきもちを焼きました。
そしてKeyの方のサウンドと佇まいが素敵&Bass Mattyさんがなんか粋。

REZZは逢えてコメントしないかな。
いい意味で。

さて、ワタナベカズヒロ

次はどこへ向かうかな。

なんていいつつ、ブログごぶさたしちゃったんで近況報告
はい、今夜も共演させて頂きましたREZZちゃんに歌詞提供させて頂きました。
MF文庫Jの新人賞<優秀賞>受賞作、ストライプ・ザ・パンツァー
のテーマソングです。聴いてねー。

そういえばライブに作者の為三さんもいらしてました。多謝!

あと、 コンパイルハートさんのゲーム「フェアリーフェンサーエフ」になんだかいっぱい歌詞提供と、1曲歌わせて頂いております。
この辺youtube検索したら非公式のものばっかりだったので、みなさんぐぐれください。(用法ただしいのこれで?)
つかサントラ買って下さい。
リンクが貼れねぇ。
こんなジャケットだぜ。みんな検索してくれ!


あとはこれか、ワタナベ的本丸。
CRYED新曲です。

Galtiaというゲームのタイアップです。

なんか宣伝ばっかだけど、ここんとこ曲作り、音作りばっかだったんで、まあ、結果報告っつーことで。

まだまだやってくんで、引き続きよろしくです。

でもなー、やっぱライブだよなー。みんなの笑顔でズキュンとやられておるしだいです。
これだからやめられない。

などなどと、浮かれた事書いてますが、

一つだけ、

忘れないで欲しいのは、これ、みんなが応援してくれてるから出来てんだぜ。


THX!