花見はまだかいなぁ。 | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

今週末くらいがちょうどいい具合のような気がしますが。
ここ数日、天気もいいし、花見にはもってこいの状況かと。

さて、データマイニングの間にブログを更新しているんですけど
今日は、現実逃避モードでブログを書いています。

なぜなら…、数字が合わないから。(涙)
母数より数字が大きくなる。 たぶん幽霊とか宇宙人とか
カウントしてはいけない数字もカウントしているんだろうと思い
データをプリントアウトして、一つづつ拾っていったら
もっと増えた。(大汗)

なので、アイスブレイクでブログを更新。
それにしても、何で合わないんだろう。
困ったなぁ。



合わないといえば、久しぶりにKUSMのキャプテンからメールが
来まして、とあるファミレスでお話をしました。

「あなたにとってのラグビーってなんですか?」
「なんのためにコーチは必要なのでしょうか?」
「あなた(この場合は私のこと)の存在意義は?」
「それに伴う社会的責任」

って話を理解できるかといえば、全部は理解できないでしょう。

1時間くらいで帰るつもりでしたが、結局2時間近く
話をしていたかと。

部長から1つ、私から1つ。
それぞれに、明確な答えを「部員みんなで出し」それぞれに
報告してくださいと言って別れました。

さて、今日は内灘で練習。
ちょっと、プレーヤーの練習に参加しようかと思っています。
できる範囲でだけどね。

でも「すいませーん、笛吹いてもらっていいですかぁ?」って
なるんだろうなぁ(^^;)