対金沢工大戦 | 「おふさいど」は反則です。 第2章

「おふさいど」は反則です。 第2章

北陸で約10年。ローカルルールに疑問を抱きならが生活しましたが2010年1月末に北九州へ強制送還。ラグビー生活が中心で趣味が仕事で仕事が趣味・・・ではないけど、まぁ適当な日記です。

対策らしきものはまったくなく・・・
対策立てる前に、自分たちを強くしないといけないねぇ。
これも対策か?(笑)

金沢大学本学に春の大会で勝ったことで
相手は躍起になっているとのこと。
それでも、お互い人数の少ないチームなので、FWは
合同練習したりするんだよね。
ライブでスクラム組んだほうが、絶対にマシンで組むより
つよくなるからね。

今日は、幹部学年の医学科は20:30までテストとのこと。
保健学科でFWリーダーのSが仕切ることになるんだけど
大丈夫かなぁ・・・。

どうも、頼る傾向が強いなぁ。
もっと、自信と信念を持ってやればいいのに。
昨年のキャプテンも同じようなもんだったけどね。

周りに個性の強い奴が多いから、結構目立たないけど
ここ!ってところでキャプテンシーを発揮できるキャプテンで
あれば、大丈夫なんだけどね。

さて、どうしましょうかねぇ。
西医体の勝ち方・・・。

今日のジャパン戦については、何もありません。
ただ、実力差と言って片付けられないような気がしました。
スタッフやプレーヤーの責任というよりは、協会とその上の
責任のような気がしますけどね。

カナダ戦で戦える気力が残っているのか心配です。


・・・・別件
関係各位
先日のOB戦お疲れ様でした。
懐かしい顔もあり、元気な様子が伺えて、とても楽しい時間が過ごせました。
時間があるときは、是非グランドに顔をだしくれると後輩も喜ぶと思います。
適度に日光浴してください。 部員には、適度に勉強させます。