2拠点暮らしも10年目を迎えてます・・2週間毎を基本に瀬戸内の島暮らしとプチ都会 プチ都会と言えど 自宅の側には田圃が広がり 毎朝の散歩ではキジの鳴き声が聞こえてる ほぼほぼ田舎の暮らしです。そんな暮らしは人の暮らしとしては佳きものと心のそこからありがたく受け入れている暮らしなのです。

 昨日はこのブログが 60日間消えたと書いているけれどそれは事実なのですが 日々の暮らしはブログで徒然日記として記載しているのです。多分 またいつか出て来るはず・・笑い。


で、この60日間で1番はやはり息子夫婦が近所 車で10分以内に新築してくれた事。やはりありがたく思います。子供がふたごちゃんで まだ10ヶ月 かわいい盛であるものの子育ては大変です。かぁちゃんは機会あるごと支援・応援に出掛けてます。

これから 若い夫婦は子どもの日々の成長を追いかける暮らしでしょうが 出来る限りの支援はしたいと思います。

昨日は娘から プレゼントが届きました。誕生日でも記念日でもありませんが 今度、お伊勢さんに娘家族と行くのですがウエストポーチが欲しいなぁ~とつぶやいたら 見つけてプレゼントしてくれ昨日届きました。看護師で夜勤手当1回分だとぼやいて笑ってました。感謝ですねぇ~


チョイと高価なブランド品らしい。こうしたチョイとした心遣いは金額ではありませんが嬉しいです。3倍返しで御礼だねぇ~ 笑い。


タケオキクチのウエストポーチ