4月の21日 日曜日は08時を回る頃には雨がしとしと落ちてきた。早朝散歩はいつものように出来ましたし まぁ~予定通りの雨なので午前中は倉庫の片付け2時間ほど・・

午後は先日の初釣りで気づいた竿の穂先ガイドの傷みを何とかできないか?・・と云うことで補修 メンテナンスをしてみました。竿先を良く見れば何度か自分で修理もしてて充分に活用した竿のようでお役目ごめんと云う竿でした。と云うことで壊れても良いわぐらいでメンテナンス補修を開始・・使わない竿のガイドを取り外し何とか修理を完了させておきました。

これでしばらくは使えそうですが、竿も定期的に購入しないといけないと今更ながら学びました。やったね便利屋 今日も活躍でした。


おいちゃんの遊びは続きます・・