2024年 今年もいろいろとあります。


良きことも悪しき事 悲しい事も・・。人生です 生きていれば当たり前と言いつつも悲しければつらいし、嬉しい事があれば本当にありがたいと思う歳頃になりました。70歳を超えれば人生の後半戦そのもの佳き時間を出来るだけ長く過ごしたいと思ってる。

故に日々の暮らしが大事で その一瞬その出会い今の時間を大切にと思ってる今日このごろ。


初節句 ふたごちゃんの男の子 兜が届いたようです。嬉しいねぇ~大きく育てよと祈ります。





さて、4月も18日 あと10日もすればゴールデンウイークにはいりますが 近所の藤棚にも花が咲きはじめているようです。嬉しいねぇ~


明日は 久しぶりに明石の海で桜鯛・・釣れたら良いなぁ~と遊んできます。釣れても 釣れなくとも嬉しい釣りバカです。この釣りが終われば26日には瀬戸内の島に戻ります。27日には300メートル続く藤棚がある場所で藤まつり。

楽しみは続きます・・・。


瀬戸内の島の藤棚です

瀬戸の海・・



この東側海域で桜鯛釣り・・