なみだ雨かも知れませんねぇ~


まだまだ、こころ癒やされませんが これも時間が経てば少しづつ落ち着くのだろうと思います。それまでは淡々と何時ものように過ごしましょう・・。

さて、嬉しい情報もいただきました。2拠点暮らしの田舎の島が 某NHK放送でにほん百低山のロケで放映が決まってるらしいです。


明日 3月6日 水曜日 昼の0時20分から45分

10日に再放送で 13時05分から13時30分。

何となく嬉しいです。

私も良く観てる番組なので余計嬉しいかな。



実は知ってる人は知っている美しく景色が広がる登山なのです。私も長い間。登っていないのですが・・・是非 この機会にテレビで観てほしいかな。よろしくです。


この奥の山を登山するようです・・