ほぼ2週間ごとの2拠点暮らし。瀬戸内の島の暮らしとプチ都会の兵庫県明石の暮らし・・気がつけばあとひと月と少し・・ 4月がくれば10年になります。サラリーマン卒業してからの暮らしではありますが ・・・。

じいちゃんが88歳米寿のお祝いの席で親戚一同の前で公言し田舎の跡をみることになった我が夫婦・・あの宴席でのじいちゃんの嬉しそうな顔を思いだすと田舎の家は粗末には出来ません。じいちゃんも ばぁちゃんも亡くなりても2拠点暮らしは続いてます。
あと10年片道3時間の高速道路の運転が出来るまでは続けたいと思う今日この頃です。

さて 今回のプチ都会暮らしは3週間を予定してますが楽しみたいと思います。
先ずは 14日のOB会懇親会出席 と 2月末まではじめて公開の姫路城の西の丸。

楽しみたいと思います。