今回の田舎暮らしは 4日に戻り12日にはプチ都会に帰るので実質8日間 短いけれどこの寒い時期ゆえ さしてすることもなくちょうどよいかもです。ここ数日は雨模様くもり空が続いてたので農作業は昨日と本日。明日も晴れればというレベルなので身体は楽でありますねぇ~

とはいえ、じゃが芋3キロ 50個を本日植え付け完了。先日も120個以上は植えているので 梅雨前には収穫ができる予定です。

草刈りも昨日は2時間 本日も2時間しっかりと遊びました リハビリも兼ねてはいますが結構疲れますが 気持ちよく疲れ筋肉痛であります。

明日は高級柑橘 せとかの品質チェックで3つ提出する予定。その後は。枯れている温州ミカンの老木をチェンソーで数本切る予定です。


おいちゃんの田舎遊びは続きます。