2024年初めてのブログとなっている 実は年末に機種変更してブログが消えて新たにはじめてたが 昨日 2023年5月7日以来 何と復活してしまう 笑える。笑えない話ではあるが 仕方ない 改めて書きはじめる事にする。



新年早々の地震 羽田空港での事故で暗い日本列島であるが ひと月が過ぎて地震での復旧作業もやっと動き出した感じでしょうか?

2拠点暮らしの私は年末年始はここ10年ではじめてプチ都会でお正月を迎えたのである。息子家族 娘家族がはじめて我が家に集合した記念すべきいちにちもあったけれど やはり暗い日本ですよね。それでも時間は刻々と過ぎて今日は2月の9日で田舎暮らしである。12日にはプチ都会に戻るけれど 田舎暮らしを満喫してる。

このひと月を振り返ると ふたごちゃんのお食い初め お正月 全員集合 息子夫婦の新しい家が我が家の近くに決まったこと 新築工事が始まったことが大きい出来事かな。

ぼちぼちと また ブログ書きはじめるます。

皆さんよろしくですねぇ~