0何時ものように3時間のドライブ250キロを順調に走り11時頃には到着です。部屋の窓を全て全開し空気の入れ換えを済ましゆっくりと過ごす・・。

しかし 本日も黄砂は凄かったです ひと雨きて空気中の黄砂は流して欲しいと願う俺らです。午後は何時ものように畑の巡回 植えてた夏野菜は何とかセーフでしたがスイカは1本ダメかも・・で、本日購入して植え プラスして追加でさつま芋も13本植えて・・ここがみそでして以前猪に全部掘られた場所なので多くを植える気がしないのが本音です。楽しむだけ あわよくばという設定 笑える。本日は倉庫の改修工事費 母屋の西壁 駐車場の改修も終わってて気持ち良く全ての支払いを終えました。やはり材料費高騰が我が家にも影響与えてましたね・・仕方ないですが辛いよ。笑えるほど予算オーバーだけど私的には想定内でしたし 足場設置代金は同級生のよしみで無償でした ありがたいね。窓枠 アルミサッシだけで60越えてましたが・・まぁ~これで当面工事予定はしませんし、あるとすればお風呂と台所・・これは運に掛けましょうかね。壊れないことを祈るだけ・・笑える。