4月17日 月曜日は笑えるほど実に効率良く過ごせた日である。元々は車検の予定で10時納車17時引取予定だけであったが・・10時納車中に修理依頼中のTVの部品在庫あり11時過ぎに来宅修理の連絡入り 自宅にと直ぐに修理に入り12時過ぎにTVの復活。目の前でTVの本体というべき液晶画面の取替を見る 貴重な場面でしたが面白く見る。今回は5年保証期間中であり無償。昼過ぎに市長選挙の投票券が届き 夕方不在者投票へ行き投票を済ませ、車検も無事に終えて引取り完了・・車検終了等のワッペンシールは瀬戸内の島に送って貰う事にした。

本日は近年にない無駄の無い効率良いいちにちであったのであった。( =^ω^)


気持ちはいいね!スッキリとした気分です。