あのね 内緒のはなしがあるの‼️ もう暫くは黙っててね・・

保育園児のはなしではそうなるのかな? が、現実はおとなの話でした。

何時だったか 今年の1月を越えて遊びに来た息子夫婦から嬉しいニュースを聞いた。暫くは黙っててねと云われ 我が夫婦から外に話すことはなかった。

昨日も突然 我が家に来てくれた息子夫婦は病院での診察の帰りでどうやら落ち着いて安心域安定期に入ったらしい。と言うことでお姉ちゃんにも昨日 伝えたらしいです。5月が終われば産休に入るらしく やっとぼちぼち出産準備に取り掛かるようです‼️ 我が家に置いてある孫達が使ってたベビーベットや諸々の品物も使える物は使ってくれるみたいです。そうあって欲しいので嬉しく想う昨日のこと。

秋には賑やかになりそうです。

娘の子供 下の子供が小学生になったのでちょいと安心すれば 直ぐに息子の子供に手が掛かりそう・・かぁちゃん ばぁちゃんが元気なうちに孫の世話 ギリギリだねぇ~ 60代での世話係 嬉しい悲鳴かもねぇ~ ありがたい ありがたい。


ここまで育つとちと安心


( =^ω^)