昨日はWBC 日本の大逆転勝利で日本中が盛り上がりましたねぇ~ 敗者のメキシコのコメントの素晴らしさ・・先日のイタリア戦もチェコ戦も選手も監督もスポーツの素晴らしさを改めて教えてくれました。こうした行動は観客にとっても嬉しいんだよね🎵


本日の決勝戦 勝っても負けても正々堂々おもいっきり勝負して欲しい。実に楽しみですね。


こうした中我が家にも嬉しい出来事がありました。先日 我が家に報告に来てくれたのですが我が息子夫婦にコウノトリさんが来てくれたようです。関西では中山さんに行く事が多いのですが安産祈願をしてきたと報告がありました。嬉しい出来事が続いてます。4月には孫のピッかぴかのいちねんせいに喜び‼️秋には・・孫の誕生予定で今年はお祝い事で大騒ぎです。


じいちゃんは質素に暮してお祝いを頑張ります‼️(笑)