今回の田舎暮らしは3週間ですがこの2週間で田舎ですべきことはほぼ終えました。じゃが芋植えたし蜜柑の肥料も確保出来たし今回のメインの倉庫の片付けもほぼ終えました・・この片付けが今回のメイン作業そのくらい廃棄ものがあったかもです。明日からは3月に入りますが近日中にこの倉庫の改修工事に入ります。ひと月はこの倉庫の改修工事にかかるだろうとみてますが、4日から2週間は都会暮らししてきますが戻って来たらどのくらいの作業が進んでるか楽しみです。

今回は大寒波もきたし寒い日が続きましたが春は確実にきてますよね。蕗の薹の旬の味も楽しみました 天ぷらに蕗味噌も楽しめましたし、海ではアナゴを数夜で7つゲット冷凍庫で保管してる。竹林でも遊べたし・・次回の田舎暮らしは楽しみが多いかも・・沖合いにも出たいと思います。