そんな大袈裟な話でもありませんが・・(笑)

18日 土曜日 本日も小雨が落ちたり止んだりしてる瀬戸内の島。雨ではする事もなく本日は倉庫の隠し部屋?を確認しておきました。実はこの部屋はあることは知ってはいたけれど普段は梯子は隠れてて覗いた事はなく・・近日中にこの倉庫の改修工事するのでチェックしておきました。

ありましたねぇ~ コンテナやスコップ くわ 何処かで使った残りの木材等・・さてこれを何処かに移動をさせねば・・。それが問題だわ・・まぁまぁ~あと2週間の田舎暮らしの中で何とかしましょう‼️時間は十分ございますし置場所は古い家屋も残っているので仮置きはできそうです。


もうひとつ本日は暇にまかせて玄関の昇り口に手すりを1本追加しておきました。結構これって便利ですな。歳取れば分かるよ・・(笑)


明日も雨模様らしいです 何しよう・・(笑)