2023年もひと月が過ぎようとしてる。いち日24時間が変化してる訳でもないのに早く感じてしまう・・良いのか はたまた悪いのか?ですが、不思議な感覚が定年後は続いてますねぇ。まぁまぁ自分で充実感があればそれで良いだろうと軽く考えている。

サテと、昨日は良く動きました・・眼科の受診で異常なく・釣具のお店で少し大型のクーラーボックス購入し大物釣りの入れ物ゲット。かぁちゃんの散歩の靴もゲット・・ついでにスマホ内蔵の写真の中からお気に入りの自分の写真を数枚印刷 これって現時点で自分の遺影に使うもの 笑い。


家族 子供達に自分のお気に入り写真見て貰うこと 趣味や笑顔の写真 生きてた証って残してないんだよね・・こんなのが好きだったんだっていう写真 ほんの1度で良いのです。それで満足・・生きてた記録 それの土台となる写真集を今年は遊びごころで作りましょう。生まれた時から70年の記録 面白いよね。

現代はスマホもカメラもデジタルデータ 直ぐに見れる写真としての記録はないからねぇ~


遊びの世界着々と準備中‼️