14日 土曜日に希望もしてないのに起きてしまったぎっくり腰・・早くも6日目になる。

少しずつ回復中ではあるもやはり左腰の芯の神経は痛く寝返りもゆっくりゆっくりである。しかしながら いつまでもベッドの中でいても復帰は遅いと思っていると 今朝早く孫娘が下痢ぎみという連絡があり娘宅へ応援に出た奥方である。娘は仕事で土曜日には宿直だと言うことで急遽日曜日まで我が家で預かることになる。その連絡を受けて チャンスとばかり娘宅へ迎えに行くことにした・・まだまだ重い物は持てないしゆっくりの動作であるも何とか運転は可能。片道40分ほどであるが無事に孫娘を連れ帰ったところです。孫娘も何とかひどくはなくて様子をみてるけれど大丈夫かな‼️


さて、寒波が襲ってきてるようで寒さは腰にも良くないだろうけれど・・ベッド生活を止めて服も着替えて炬燵で寝ようかねぇ~・・回復リハビリスタートというところでしょうか。まだ無理は禁物ですのでゆっくりゆっくり🐌💨💨・・笑い