12月10日 土曜日 都会暮らしも8日目に・・日々の過ぎ行く時間は相変わらず速いです。

孫の咲ちゃんも我が家で2泊・息子夫婦との焼き肉もあり久しぶりに三ノ宮界隈で都会の雰囲気も味わいました・・


本日は年末の恒例 年賀状の作成も個別のコメントを書くだけまで完了してます。病院での薬も確保出来たしあとはゆっくりして 来週は瀬戸内の島に戻りましょう。

お正月が明ければばぁちゃんの3回忌の法事が待っています。

これが終われば 気持ち的にはしばしゆっくり出来るかも・・( =^ω^)


えっ・・何時もゆっくりしてるって・・申し訳ないです。(笑)


さぁ~16日 淡路島洲本の沖合いの太刀魚釣り 初めての遊漁船での初めての洲本沖。これもめちゃくちゃ楽しみです。