12日 土曜日 予定通り瀬戸内の島に向けて07時30分 高速道に乗りノンストップで240キロ 2時間30分・・無事に到着。あちこちの窓を全開し風を入れて・・掃除機をかけ拭き掃除 布団も干して・・笑える。


まだ、昼には早いので何時ものように畑の巡回へ。


以前の侵入箇所 🐗猪君が再度侵入せんとしてる形跡みつけども侵入は強固な対策で防止できたようです。対策効果ありましたねぇ~ 


もう少し追加対策しておきましたぞ。日々が戦いなのです 猪君と知恵比べ・・笑える。


田舎の庭は菊が美しく咲いて迎えてくれました。サフランは残念ですが咲き終えてました。

午後は草刈り機で1時間遊び そのあと夕方の港へ・・マイ漁船 近日中にエンジン始動させましょう。バッテリー上がりしてるかもね‼️しかし 穏やか波静かな瀬戸内の海ですな。

落ち着きます。




ほうれん草に蕪も良い感じです




サフランは数日遅かったかね‼️
大根も成長してる・・