こんばんは。
今日は学校行事、予餞会でした。
高校でいうところの三年生を送る会。
全校生徒が集まり、楽しみました。
ボーリング、串揚げバイキング。
その後に二次会としてカラオケ。
久しぶりに遊んだ‼と感じました。
楽しかったです(^O^)
花束を後輩からいただきました。
帰宅してから、ちらっとアレンジ。
と、言いましても背丈を調整くらいですが…。
久しぶりに花をさわったので、楽しかったです。
やっぱり、造園だけでなく、花も詳しくなりたいですね。
生花、切花、茶道などなど…。
やりたいことがたくさんあります。
みなさんは何かやりたいこと、ありますか?
それでは!
また次回\(^o^)/
by.Syota
iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます。
新しく作ったブログも早くもフリーズ状態。
いくつも作っては放置を繰り返していました。
そろそろ一番長く続いたこのブログに落ち着こうかと思います。
Facebookなどで何度もブックマークをお願いしている皆様。
本当にすみませんm(_ _ )m
これからは、アメブロでよろしくお願いします。
今年で専門学生としての2年間に終わりを告げます。
卒業したら、父の会社で造園の修行です。
学校では様々な経験をしました。
しかし、振り返るには少し早い気がするので、また今度。
今年の目標はブログを続ける。
それと、花を種からたくさん育てる。
そして、造園を知る。
この3つを重点的に意識していきます。
植物の不思議に迫っていけるといいなぁ。
・・・なんて思ってます。
同窓会が今年ありました。
その帰路である友達 に偶然会いました。
すごい頑張ってる友達に言われた「頑張ってるな」。
地道に少しずつ、前進していけたらと改めて思った瞬間。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!!
by.Syota
新しく作ったブログも早くもフリーズ状態。
いくつも作っては放置を繰り返していました。
そろそろ一番長く続いたこのブログに落ち着こうかと思います。
Facebookなどで何度もブックマークをお願いしている皆様。
本当にすみませんm(_ _ )m
これからは、アメブロでよろしくお願いします。
今年で専門学生としての2年間に終わりを告げます。
卒業したら、父の会社で造園の修行です。
学校では様々な経験をしました。
しかし、振り返るには少し早い気がするので、また今度。
今年の目標はブログを続ける。
それと、花を種からたくさん育てる。
そして、造園を知る。
この3つを重点的に意識していきます。
植物の不思議に迫っていけるといいなぁ。
・・・なんて思ってます。
同窓会が今年ありました。
その帰路である友達 に偶然会いました。
すごい頑張ってる友達に言われた「頑張ってるな」。
地道に少しずつ、前進していけたらと改めて思った瞬間。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!!
by.Syota
















